<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

3月21日(土)公演予定 京都・Live Spot RAG SANISAIワンマンライブ『三感四音』公演延期のお知らせ

いつもSANISAIを応援いただき、ありがとうございます。

 

現在も拡散の岐路にある新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、またお客様の安全を考慮した結果、ワンマンライブ『三感四音』を延期することにいたしました。

ライブを楽しみに待ってくださっていた皆さまには、ご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。

 

新体制の4人となり、初めてのワンマンライブを私たちも本当に楽しみにしていたので非常に残念であり、悔しい気持ちもありますが、この状況が沈静化し、来てくださる皆さまが安心して私たちSANISAIのライブを楽しめるような時が戻り、改めてお会いできる日を心から楽しみにしております。

 

これからも4人で、聴いてくださる皆さんの心に寄り添える歌を奏で続けたいと思っていますので、今後ともSANISAIを応援よろしくお願いたします。

 

また、今回の私たちの決断を受け入れてくださり、すぐに振替日について相談を聞いてくださったRAGに心から感謝しています。8月に最高のライブで恩返ししたいです。最後に、闘病されている方の回復、また、一日も早くこの状況が終息に向かうことを心から願っています。

 

 

◆振替公演の詳細

日時:2020年8月13日(木)/ 開場16:00 開演17:00 

会場:京都 Live Spot RAG(京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F

TEL&FAX:075-241-0446

料金:3,500円(別途1ドリンク1フード)

 

 

◆チケットご購入者様へ

ご購入済みのチケットは、そのままの整理番号で振替公演のチケットとしてお使いいただけます。振替ご希望の方は、お手元のチケットは大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。

払い戻しをご希望される方は、info@sanisai.comまでご連絡いただきますようお願いいたします。キャンセル料等は発生いたしません。

 

◆メールでご予約いただいている方へ

そのままのメール内容で振替公演の予約としてお使いいただくことが可能です。

こちらから、ご予約いただいたメール宛てに順次「予約キープ」 or 「予約キャンセル」の確認メールをお送りさせていただきます。

 

2020年3月6日

SANISAI一同

JUGEMテーマ:音楽

ライブ | comments(0) | -

明日のイベントについてw

いつもSANISAIへの応援ありがとうございます。

いよいよ明日、2014年5月5日(月・祝) 『SANISAI(サニサイ) こどもの日スペシャルライブ!』です。
会場は、「嵐山-高雄パークウエイ 観空台遊園地」内の観空台・野外ステージで、時間は、13:30〜・14:30〜の2ステージの予定です。

入場無料(※但し、ご来場の際に、嵐山-高雄パークウエイの通行料金がかかります)

明日のイベントについて、注意事項が2点ございます。

1.明日のイベントは雨天中止になります。天気予報では、曇りのち雨の予報が出ており、天候不良の場合は、午前9時の段階でイベントの開催の有無を決定いたします。
また、このメールでお知らせすると共に、ブログ、Facebookページでもお知らせいたします。

2.嵐山・清滝口ゲートより1.2Km附近において土砂崩れが発生したとの連絡が入り、現在「嵐山・清滝口ゲートは閉鎖中につきご入場出来ません。」
お越しの際は高雄口ゲートよりご入場をお願いいたします。
ご注意願います。

お問い合わせ:西山ドライブウエイ株式会社 お電話(075-311-37311) 

明日、どうか天気がもって、イベントが開催されますように!
久しぶりの野外ライブ!みなさまのお越しをメンバー一同、お待ちしております。


ライブ | comments(0) | trackbacks(0)

男っとこ前ナイト

ムライです。


ただ今、京都帰りました。 


今日、ブラントンに来て下さった皆様、
ほんまにありがとうございました。


ササイな初ライブ、いかがだったでしょうか?
やってる本人達は、無我夢中すぎて、
記憶が不明瞭で。。



できたてホヤホヤの曲がほとんどでしたし、
曲の説明もままならないまま、ライブが進んで行ってた気がするので、
セット載せときます。


1. っぽく!
2. ポケット
3. The Water is Wide(カバー)
4. My Life
5. Love
6. 僕に預けて
7. 風景


カバー以外はオリジナルで、
なんとかライブすることができた〜。
ホッとした〜。


初めてのお客さんも、多かったと思いますが、
めちゃめちゃあったかくて、距離も近くて、
またまたブラントンが好きになりやした。


そして、ラストにみんなでセッションした、
広沢さんの「サフランの花火」

昔、ライブでご一緒したときに初めて聞いて、
泣きそうになったくらい、大好きな曲を、
ご本人とセッションできるなんて、
ほんま最高なひと時でした。


今日の出演者一同の集合写真



一番目に登場した神尾くんのギターも素晴らしかった!
広沢さんはいつ聞いても、ほんまええ声!
そして、飛び入りで登場してくれた、いづみはん!
帰りの運転、ほんまスンマセン、、
しかも、車まで出していただいて、、
ほんまにほんまにありがとうございました〜。


男っとこ前な夜でした。


アンケートもたくさん書いてもらって、
ほんまに感謝です。

また、ライブの感想などありましたら、
BBSまたはコメントで書いてもらえると、
ありがたいっす!


さて、
明日はSANISAIとして、ラジオ出演です。

2009年5月7日(木)
α-Station(FM京都/89.4MHz)
KYOTO AIR LOUNGE
放送時間/15:00-19:00
SANISAIは16:30頃〜の生出演です。
生ライブもやるよ〜。
是非聞いてくださいね〜!


では今日はぐっすり眠れそう。。
ライブ | comments(6) | trackbacks(0)

SOLE CAFE!!

ムライです。


GW初日の昨日は念願のSOLE CAFEにてライブ!
いやぁ〜楽しかったな〜。

30名限定という事で、
一生懸命チケット取って来て下さった皆様!
ほんまにありがとうございました。
かなりの遠方から駆けつけてくださった方々も多々おられ、
本当に感謝です。


昨日のライブ、
普段あまり歌うことのない曲たちを、あえて選曲して、
B面的なラインナップでお届けいたしましたが、
いかがでしたでしょうか?

アンケート作り忘れたので、よかったら皆さん、
感想等、BBSもしくはコメントにくださいね!


そしてこれも恒例となってまいりましたが、
少人数だからこその爆弾トークとか(笑)
こちらはあの空間の皆さんだけのヒミツという事で!
お願いしますね!


最後になりましたが、
SOLE CAFEの店長の村田ご夫妻!

 

大変お世話になり、ありがとうございました。
超美味しいパスタまでご馳走になってしまって。

是非是非また、ライブしたいな〜。
今後とも宜しくお願いいたします!

パスタ、かなり美味かったよ〜。
皆様も機会があったら是非!
オススメです。


さて、SANISAIとしてのライブもラスト1回で区切りです。
5/24ももちろん全力でいきます。
皆さん是非お越しくださいね〜!


では。




ライブ | comments(4) | trackbacks(0)

Hoop!

ワカコです。
 
今日のHoopライブも楽しい楽しい2ステージでした!
たくさんの方が来てくださり、足を止めてくださり、優しい穏やかな空気がたくさん流れていました♪
 
SN3J0005.jpg
 
 
今日は懐かしい顔もたくさん見れて嬉しかった!お腹の赤ちゃんもお母さんの楽しさが伝わったのか元気に動いてはりました!

SN3J0002.jpg
 
終わってから食べた焼き肉&お鍋も美味しくて元気回復しました(^o^)
 

Hoopでのライブもしばらくお別れ。
でも今日もめいっぱいの気持ちを歌に込めて伝えることができて本当に良かったです。
 
今日も来てくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
Hoopでかわいい靴も買って大満足な1日でした。
 
ではまた書きますね!
ライブ | comments(7) | trackbacks(0)

pianoman × pianowoman

ムライです。


WBC日本勝ったね〜。
明日はいよいよ決勝!


さて、まずは、
昨日、ブラントンへ来てくださった皆様、
雨降ってるにもかかわらず、
たくさん集まってくれて、どうもありがとうございました!


初めてのソロでの出演。
あんな緊張したん久しぶりやったな〜。
終始つたないトークで失礼いたしました。
ひさびさに歌った曲、新曲、など、
また感想教えてもらえるとうれしいです。


いつもは3人でのステージだけど、
いざ1人でやってみると、
自分の好きにステージに立てる。

気分で曲変えてみたりするのも自由やし、
自由な分、自分のキャパシティが問われるもので、
初めてやってみて、とてもたくさんの収穫がありました。
そしてメンバーのありがたみも改めて。
まだまだ課題ばかりですが、、、
これからも、また機会があったらやっていこうと思います。


いづみさんとのセッションはめちゃ楽しかったよ〜!
やっぱ1人でやるよりみんなでやった方が楽しいよね〜。




ということで、楽しい一日で御座いました。


次は四月のワンマンですよ〜。
おかげさまで、チケット完売!
さいこ〜にうれしいです!


ではまた。
ライブ | comments(5) | trackbacks(0)

knaveライブ

CA3A0500.jpg
今日のツーマンライブも無事終わり、今は帰りの車の中です!
今日のライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)
しかし今日は女性のお客さんが多かった!
ニコニコして聴いてくれたはる人がいっぱいいて嬉しい時間でした。


メール会員のメールでもお知らせしていますが、12月24日の京都ミューズでの久々ワンマンライブのチケット先行予約をもうすぐ0時からはじめます!
期間は18日の23時59分までの3日間。

今日のライブでゲットできなかった皆さんも、是非予約して特典をゲットしてくださいね♪

メール会員にまだ入ってないという方は下記に空メールを送信してください(登録無料)。
sanisai@posh.jp

ご登録後、携帯サイトのトップページ
http://posh.jp/sanisai
から、先行予約のページへアクセスしてください!


久しぶりのワンマンなので、是非一人でも多くの皆さんと共にすごしたいと思っています!

予約お待ちしてま〜す!
ライブ | comments(3) | trackbacks(0)

FESPA MUSIC GARDEN

ムライです。

こんにちは。
蒸し暑いな〜、、
ジトジトジト、、

昨日は南港WTCにて行われた『FESPA MUSIC GARDEN』というイベントに出演させていただきました!吹き抜けの大きなステージで、かなり気持ちよかった〜!
ご来場くださった皆様、そして足を止めて聞いてくださった皆様、どうもありがとうございました!
このイベント、ESPという専門学校の生徒さん達が仕切って進行してくれてたんやけど、みんなそれぞれの目標に向かって、一生懸命頑張ってる姿が、非常に初々しかったな〜。みんな頑張れ〜!


今日は久々オフ。

いよいよ迫ってきた富士登山に向け、
朝から色々と調べ物したり、準備したり。
楽しみじゃ〜!

ではまた。
ライブ | comments(5) | trackbacks(0)

knave

ムライです。


昨日knaveに足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました。

楽しかった!
もっともっと頑張ります!

皆さんの心込もったアンケート、
一つ一つ読ませてもらいました。
嬉しかったです。ありがと〜!


↑本番前、堂島ロールを食す女子達

今日はこれから打ち合わせ。

取り急ぎ昨日の御礼でした。

では行ってまいります。
ライブ | comments(8) | trackbacks(0)

帰ってまいりました。

ムライです。

明けました二日目。
さきほど松山から京都へ帰ってきました。

3年前の向日葵前線ツアー以来の松山。

たぶんね、僕らの記憶が正しければ、、

その時は場所や時間の問題で確か、ライブできなかったと思うんやけど、
しかもエフエム愛媛の皆様にご挨拶もできなかったと思うんやけど、、、

飛行機に揺れながら松山に着いてすぐ出演させてもらったエフエム愛媛のスタッフの方が、
僕らの事を覚えてくれていて、、しかもどうやらライブもしてたみたいな。。

当時のことを無意識に記憶から葬り去ろうとしているのでしょうか?
確かに、疲労困憊、意識朦朧で、ところどころ覚えてないんですよね、、、

何はともあれ、エフエム愛媛、初めて寄せてもらいましたが、皆さんほんまに温かい歓迎で迎えてくださり、元旦という事で豪華なおせち料理も頂きました。


そしてそして夜はイベントでご一緒させていただいたキッサコのみんなやイベントのスタッフの皆様でお食事会。新年から最高に美味な鶏鍋をいただいてきました〜。

キッサコのみんなとは新風館のカウントダウンでも一緒だったので、実は3日間、ずっと同じ行程で、初めてゆっくり喋って飲んで食って、楽しかったな〜。メジャーデビューの時期もほとんど同じやし、同年代(俺・ワカコ>キッサコ三人>隆平)やし、編成も一緒で、コーラスも抜群に気持ちいい、そして何より三人ともすんごいええ奴ら!


これからも切磋琢磨しながら大きくなれたらいいな〜。
新年から素晴らしい出会いでした。

で、今日はフジグラン松山で新春イベント。
昨年は関西中心で活動してまいりましたが、今年はこうして一つ一つ色んな土地に行って、サニサイの種を蒔いて、大切に育てていけたら何よりです。
やっぱりね、色んな土地にいけるのは楽しいっす。

で、みかんとポンジュースを買ってきたぜ。
甘くて旨いね。ビタミンとって風邪をぶっ飛ばそ。

この年末年始は、ありがたいことにず〜っとスケジュール埋まってて、正月ボケも正月太りもなさそうだ。早起でもして初詣にでも行こうかな。

ではまた。
ライブ | comments(9) | trackbacks(0)