<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 遅ればせながら、ブラントンライブのこと。 | main | Hello >>

Hello

村井です

ご無沙汰しております。
いつも応援ありがとうございます。

気がつけば11月。
今年も残り二ヶ月。

先日のブラントン20thライブにて、
ライブ活動の一時休止期間に突入しておりますが、
なんだろうか、
このあわただしさは。
ワカコさんも、妊娠後期に突入ですが、
バリバリレコーディングしたり、
バリバリ曲つくりしたり、

前回の活動休止とは、
まるで違って、
絶賛活動中のSANISAIでございます。

ただライブはさすがに無理なので、
みんなのところへは行けないのですが、

ここ最近の世の中、
ダウンロードっちゅうのが主流ですやん!?

そんな波にのっちゃいまして、
我々も初めて配信限定シングルっちゅうのを
リリースさせていただきます。

しかもリリース当日に発表するという、
なんとも急な話で、、、

そうです、
本日11/5(月)
から

『Hello』


ダウンロード限定シングルとして配信開始です!

TV番組「走る男女子部」では番組開始当初からテーマソングとしてオンエアされ、
どこにライブ言っても、必ず「”走る男”の主題歌CDないんですか?」とのお声をほんとたくさん頂きまして、
これは是が非でもみなさんの元へ届けなければ、と
頑張って作りました。

今回はカッコよく言えば、
セルフプロデュースというんでしょうか
作詞作曲編曲すべて三人でやりました。
今までの経験を糧に、原点に立ち戻って。

そして今回もイラストはQUATRE ILLUSTRATIONの両口和史さん
京都らしさSANISAIらしさのたっぷり詰まった作品に仕上げていただきました!
いつも愛のあるイラストを描いてくださる、
SANISAIにはなくてはならない存在です!

そんなこんなで、
今日からitunesとamazon MP3というサイトでダウンロードできるようになります。
徐々に着メロとか増えていくみたいですが、
また追々お知らせしますね。

そしてHPの方もいろいろと変えてみました。
写真とか、久しぶりに新しくなったし!
そちらもどうぞお楽しみください。


ここ最近の近況を写真で振り返ろう!
のコーナー。

こんなきれいな場所で撮影したり

アー写?

レコーディング三昧

ハーフマラソン走りました。。
なんとか完走。
次は神戸マラソンじゃぁ!

アドベンチャーワールド視察!
我々も参加しています、
新テーマ曲
「your smile」
にあわせてイルカ飛ぶぜぇ


といった毎日です。
しばらくあわただしい日々が続きそうですが、
またtwitterとか近況上げたりしてますので、
そちらもご覧くださいね。


それでは、
「Hello」
の感想なんかもお聞かせくださいね!


あざス
- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

アドベンチャーワールドのテーマソング?のCD買いましたよ〜
PinkPickles | 2015/06/13 12:25 AM
アナログ人間には辛いわ〜聴けね〜
PinkPickles | 2012/11/28 11:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1222
この記事に対するトラックバック