<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ライブが決まり。 | main | 年度末 >>

三寒四温

ワカコです。

段々と温かくなりつつありますね。
近所の公園の桜の蕾もほんの少しずつだけど膨らみはじめてきました。

去年の夏前に引越しをして、新しい場所で迎える初めての春です。
ようやく引越しの段ボールも全部なくなって、気持ち的にもすっきり迎えられそうな今年の春です。

お花見、楽しみだなぁ。



そして今はまだ温かい日があってまた寒くなって、を繰り返してしていて、まさに三寒四温。
東京でプロデューサーをして下さっていた有賀啓雄さんが、私たちの音楽はまさに三寒四温だと言ってくださったことを思い出します。

そして、Live to singをレコーディングしていた時、東京の用賀という街のウィークリーマンションに滞在させてもらっていて、そこからスタジオに向かうまでの桜並木は、今でも思い出すと胸が熱くなる宝物の風景です。
希望しかなかったあの頃の私に恥ずかしくないように、と思うと背筋がぴんと伸びる気がします。



近況はというと、先週は、私、数年ぶりに高熱と腹痛で寝込んでおりました。。
陣痛並みにお腹、というか胃が痛くて、一人で寝ていて救急車を呼ぼうかと思ったほどで。
今週は段々と回復したけれど、久しぶりに数日寝込んでしまいました。
応戦に来てくれた母に感謝です。
そして上の子にもしっかりうつり。。
下の子にうつらなかっただけまだ良かったけれど、ほんと、久しぶりにしんどい思いをしました。

年齢も年齢なので、体力作りに目を向けないとな、と真剣に考えるようになってきました。
春に向けて、なんかしたいなぁ。
何やったらできるかなぁ。


そして、4月4日のライブのチケットが、有難いことにSOLD OUTとなりました。
今の私たちにできることは、その日のために心を尽くすことだと思います。

セットリストも決まり、練習やリハーサルの日も決まりました。
めいっぱい楽しんでもらえるよう、何かを持って帰ってもらえるよう、3人でお待ちしていますね。


さて、明日は練習です。

予習もバッチリ。
楽しみやなぁ!

ではまた(^o^)/



- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ブログの更新が止まっていたので心配だったんですけど・・・よかったです☆
和歌子さん、おもくじが凶だったみたいですけど“笑顔いっぱいの一年”になるとホントいいですよね♪♪
4月4日のライブも頑張ってくださいねっっ♪
(楽曲制作もご苦労様です &#10033;)
お花見も楽しみですね♪
あっ、『石清水八幡宮』・・・中学校へ入るまで家族でよく行ってましたぁ♪
フジワラ | 2015/03/15 4:54 PM
お体ご自愛くださいませ.
ライブ楽しみです.
knakajima | 2015/03/08 5:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1257
この記事に対するトラックバック