<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 三寒四温 | main | 明日です。 >>

年度末

ムライです

3月も気がつけば、、
年々時間の経過が早く感じられますね。
桜も開花だー!

さて、我々サニサイ、
来週ですよ、もう、ワンマンライブ、sole cafeです!
チケットはお陰様で完売ということで、気合い入れて、リハーサル。
あんな曲、こんな曲、やりたい曲ばかりで、選曲もとてもとても悩みましたが、今だからこそ、このセットリスト!という並びでいきます!
お楽しみに!
かなりのブランクがあいてしまったので、感覚を取り戻すのに時間がかかりましたが、こないだ、ロングランのリハーサルで、グッと3人の響きになってきて、あーこれこれ!という手応えが、掴めてきました。
あと5日、しっかりと準備していきますね。
本当にお待たせさせっぱなしで申し訳ありません。
実は、次のライブも決まってたりして、そんなことも4日にはお伝えできるかな!

さて、我々SANISAIのイラストを手がけてくださっている、Quatre Illustration の両口さんのLINEスタンプが、発売されました。
https://store.line.me/stickershop/product/1067000/ja

めちゃ可愛いので、オススメです!

では、よい年度末を、、バタバタバタ、、

あざス









- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりのライブって、ある意味正念場ですよね。楽しみます。
knakajima | 2015/03/31 9:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1258
この記事に対するトラックバック