<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 年度末 | main | 再出発。 >>

明日です。

ワカコです。

ようやく春が来て、桜も咲いたのに、今日からまたしばらく雨とのことで、もったいないなぁ、ゆっくりお花見したいなぁ、と窓から雨を眺めております。

今年は、平野神社の夜桜を見に行って、桜の下でビールを飲んだのはそこだけ。
あと何回チャンスがあるかしら。


さてさて、ワンマンライブがいよいよ明日(4/4)になりました。
子供たちが寝てから、曲順を頭に浮かべたり、シュミレーションをしてみたり、気持ちを高めてみたり、あれやこれやとしている内にあっという間に明日です。

やはり時間があいたので、少し緊張もしていて。
メロディーが全く浮かばなくて適当に歌ったり、遅刻しそうになったり、相変わらず冷や汗もんの夢も見るようになってきました。
とことんドキドキして考えたら、あとは楽しむだけ。

今の私たちが届けられる音をめいっぱい届けます。

早く皆さんに会いたいなぁ。

お天気は微妙そうですが、道中気をつけてお越しくださいね!
京都もあちこち桜が満開なので雨さえ降らなければお花見も楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。

では、明日、お待ちしていますね。

いつも応援してくださる皆様、ありがとう!



これは洛西の方の桜。

鴨川を見て育った私ですが、桂川や、小幡川沿いの桜も大好きになりました。
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ありがとうございました。
サニサイライブは、2012年の8月のSOLECAFE以来の3年振りでした。
また、遊びに行きます。
knakajima | 2015/04/04 11:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1259
この記事に対するトラックバック