<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 明日です。 | main | ハンナリーズの試合のハーフタイムでのライブが決まりました! >>

再出発。

ワカコです。


子供たちを寝かせてからお礼のブログを書こうと思ってたら、、ひょえー!寝てしまってました。

昨日のライブに来てくださった皆さん、改めて言わせてください。
本当にありがとうございました!!

歌っている途中、サニサイの歌が、こんなにも多くの人の人生の中にちゃんと存在していたことを思い知って、何度も泣きそうになりました。

またここに立てて良かった。

今はそんな気持ちでいっぱいです。



この写真はライブ直前の。
みんな初めはちょっと緊張してました(*^_^*)



いやぁ、ほんと、

楽しかったなぁ!

嬉しかったなぁ!


この気持ちをちゃんとずっと覚えておきます。


4月も5月も、どれもイベントですがまたライブが決まっています。
詳細はまたお知らせさせてもらいますが、
今日は来れなかった方々も、またみなさんの元気な顔を見せてくださね。

また皆さんに会える日まで、お互い毎日を踏ん張りながら頑張りましょう!!


心からの感謝を込めて。





ライブ後のビールは、今までの中でベスト3に入るほど美味しかった!!
村田さんのパスタとパンもやっぱり最高でした!





- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

三条会商店街の薬局でパートしてはった母上様はお元気ですか?
PinkPickles | 2015/06/13 12:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1260
この記事に対するトラックバック