<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ハンナリーズの試合のハーフタイムでのライブが決まりました! | main | 女の子が産まれました。 >>

ヒキダシとハンナリーズ

村井です。

まずは、この土日、ライブに足を運んでくださった皆様へ、
どうもありがとうございました。

土曜日はヒキダシマーケットへ。
何年ぶりだかの再開だらけで、
いづみさんに声をかけていただき、
とてもロハスな雰囲気で、素敵なイベントでした。
みなさんのライブももちろん、緑のガーデンに、青空。いろとりどりのテントに、丹精込められた出品物たち、
エルラティーノの皆さんにも会えたし!タコスもうまかったし!



そしてガーデンでは子どもたちが駆けずり回り、
草まみれのドロドロ、、
うむ、元気が何より!

そしてそして昨日は、bjリーグ西地区優勝を決めた京都ハンナリーズのハーフタイムライブにゲスト出演という何ともすごい舞台に立たせていただきましたー!
コートのど真ん中で、2曲ほど歌わせていただきました。
360度お客さんの熱気溢れる会場で、想いは伝わったのではないでしょうか!?
最終戦も勝利で、歴代最多勝利数という記録も打ち立てたハンナr−ズ。
来週からはプレーオフが始まるそうで、京都へさらにビッグニュースを運んでくれるでしょう!



昔のつながりで、こうしていまだに声をかけていただけるありがたさを実感した二日間となりました。
本当に感謝です。

さて、ここでお知らせです。

ながらくご愛顧いただいておりました、
SANISAIメール会員ですが、この4月いっぱいで終了する運びとなりました。
長い間、みなさん本当にありがとうございました。

そしてそして、
SANISAIも時代の波にのっからせていただき、
LINEの公式アカウントを開設いたしましたー!

大半の方々は使ってますよね、LINE

SANISAI情報が届く、
LINEの公式アカウントに是非友だち登録をお願いします。

SANISAI 公式LINEアカウント
(LINE ID: @sanisai-3231) 


☆ 登録方法
∇スマートフォンの場合
★「LINEアプリ」の [その他]>[友だち追加]>[ID検索]でLINE IDを入力・検索して追加
★「LINEアプリ」の[その他]>[友だち追加]>[QRコード]で各アカウントのQRコードを読み取って追加

QRコード


友だち追加数  

よろしくおたのもうします。

さて、GWが目の前に。
はやいねー。

GWは昨年のリベンジです。

2015年5月5日(火・祝)
嵐山ー高雄パークウエイ 『SANISAI こどもの日スペシャルライブ! at 観空台・野外ステージ』
時間/13:00〜 ・ 14:30〜 (2ステージ)※雨天中止
入場無料 ※但し、ドライブウェイの通行料金がかかります

ぜひお子様連れでもカップルでもお一人でも大勢でも、ご参加お待ちしています!

あざス
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1262
この記事に対するトラックバック