<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ヒキダシとハンナリーズ | main | まっすん&SANISAIライブ、ありがとう!! >>

女の子が産まれました。

隆平です!

大変ご無沙汰しております。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はご報告があり、ブログを更新しました。
なんと、この6月5日に女の子が産まれました!
予定日より2週間遅れでやってきた長女は、なんと3728グラムのビックベイビーで、
びっくりするくらい僕にそっくりで大変悩んでおります。※写真参照の事。
それと名前ですが、うちの姉が名付け親になってくれ、「詩葉」(うたは)と名付けました。
悩む事や、つまづく事もたくさんあるだろうけど、誰かが詠んだあの詩のように、
時には誰かの力になったり、またある時は自分自身をも勇気付けて、青葉のように生き生きと、
元気に育って欲しいと願い、この名前にしました。
「父親になれるかなー?」とある女性に話したところ、「こどもに父親にしてもらうねん!」と
教えてもらいました。これからもマイペースな活動にはなりますが、また新たな視点で音楽活動を
続けていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします。
では失礼してっ



 
- | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

隆平さん、お子様の誕生おめでとうございます。
「詩葉」ちゃん、良い名前ですね。
しっかりお父さん、していってくださいね。

そして、何より、音楽活動、これからも期待,そして楽しみにしております。
フケらっきょ | 2015/06/25 1:39 AM
女児誕生おめでとうございます!
自然と父親になっていいますよ。
いつかお嫁に行く時に寂しくなるかもしれませんが
大事に育ててあげてくださいね。
YAMATO | 2015/06/21 12:05 PM
隆平君、おめでとうございます(*^-^*)
そして、お嫁様お疲れ様でした。
新たな命の誕生と共に色んなオモミも増えたかと思いますが、何年か先にきっとステキに色付くものだと思います。育児は育自、お二人とも無理しすぎず頑張って下さい。
kazu | 2015/06/21 11:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1263
この記事に対するトラックバック