<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 女の子が産まれました。 | main | Proud of You >>

まっすん&SANISAIライブ、ありがとう!!

ワカコです。

土曜日、決まった時から楽しみで仕方なかった、まっすん&SANISAIライブが無事に終わりました。

祇園祭直後ということで、久しぶりに彼女の夏を歌ったり、夏の歌を入れてみたり、まっすんの歌でとても好きな歌をカバーさせてもらったり、色々チャレンジもしてみたライブとなりました。



まっすんも私たちの歌の中からこの美しき世界を歌ってくれはり、初めてこの歌を誰かにカバーしてもらって本当に嬉しかったなぁ。

最後のセッションでは、コーラスで参加させてもらったDon't cry babyやまっすんが作曲された名曲、Another Orionをを共に歌わせてもらったり、あっという間の3時間でした。


久しぶりにお会いして、リハーサルをするまでの時間はちょっと照れ臭いというかなんか久しぶりすぎてどうしていいか分からない感じが私の中であったけど、リハーサルで一緒に歌って、思い出したことが多くあって込み上げてくるものがありました。
音楽の力やなぁ。
ありがたいなぁと思った瞬間でした。




サニサイにとって、お兄ちゃんのような存在のまっすん。
京都に来てくれはりありがとう!
一緒に歌うことができて本当にありがとう!



そして来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、心からありがとうございました!!

初めてライブさせてもらった私たち兄弟のかなーり地元な京極ダイニングさんも良き空間でした!ありがとうございました!!


また会える日まで、共に元気に過ごすことができますように☆




- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1264
この記事に対するトラックバック