<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< まっすん&SANISAIライブ、ありがとう!! | main | 今日ですね。 >>

Proud of You

JUGEMテーマ:音楽

村井です。

 

みなさん、こちらでは大変ご無沙汰をして申し訳ありません。

 

暑い熱い夏!

いかがお過ごしでしょうか?

 

我々は元気です。

 

2016年は年始にsole cafeさんでワンマンライブをやらせていたいて以来、毎度のことながら、水面下にずぶーっと潜らせていただきまして、、(すみません。。)

なかなか皆さんにお目見えする機会も少なかったのですが、仕事に、育児に、家庭に、音楽に、それぞれ3人とも全力で走り続け、気がつけばリオ五輪も始まろうかという時期になった、、というのが正直なところです。

 

SANISAIの活動としましては、専ら制作中心のスタジオワーク。

色んな楽曲制作に携わらせていただいておりました。


CM制作もちらほら、お友達の楽曲に参加させてもらったり、はたまた楽曲提供なるものを初めてやらせていただいたり(詳細はまた後日お知らせしますね)、もちろんSANISAIの音楽も!

 

そして遂に音源の配信が決定いたしました(嬉)

先日ワカコもラジオ出演の際にお話ししておりましたが、約3年9か月ぶりの新曲のリリースです。

 

「Proud of You」

 

直訳すると、

「あなたを誇りに思う」

 

2016年夏、世界中の頑張る人すべてに捧げる一曲です。

 

HPから少しですが試聴できるようにしました。

ぜひお聞きくださいね。

http://www.sanisai.com/news.html

 

2016年8月21日(日)配信開始です。

(※8月上旬予定と告知しておりましたが、配信日が遅れましたこと、重ね重ね申し訳ありません。)

 

そして、配信日にワンマンライブもやりますよー!

2016年8月21日(日)

京都・sole cafe ワンマンライブ 『一歌団欒 vol.8』

会場/京都・sole cafe (京都市北区紫野東蓮台野町10-1)
時間/ 18:00 OPEN / 18:30 START
チケット料金/¥3,000 (1ドリンク別)

チケット御予約は、下記メールフォームでり受付中
 (http://solecafe.jp/inquiry/)

 

残席わずかです。

アットホームな夏の夜。お待ちしておりますね。

お問い合わせ:sole cafe お電話(075-493-7011)

 

まもなく五輪も開会するし、

しばらく寝不足な日々が続きそうですね。

2016後半は、ライブやりまっせー。

 

本当にいつもいつも、

応援ありがとうございます。

 

HPもそろそろリニューアルしようかなぁと考えております。

時代の流れとともに。

ぼちぼちと。ぽちぽちと。

 

 

あざス

日記・コラム・つぶやき | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。Proud of You楽しみにしてます。またいつか生歌を聞きたいと思ってます
AKK | 2016/08/08 12:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1265
この記事に対するトラックバック