<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Proud of You | main |

今日ですね。

和嘉子です。

 

ブログを見てくださっている皆様、更新が本当にご無沙汰になってしまい、本当にごめんなさい。。

 

フェイスブックやツイッターなど、発信するツールが多すぎて、ついつい一つに絞ってしまう私ですが、

これからはこのブログもできるだけこまめに、更新していこうと思います。

 

リーダーも書いていましたが、私たちSANISAIはライブはなかなかできていませんでしたが、

水面下?で、いろんなことに参加させてもらったり、協力させてもらったりしていました。

 

そして私も、一人でラジオに出演させてもらったり、自分の中では割と積極的に行動する気持ちが

かなり芽生えております。

楽器ができないことに今更ながら後悔というか、、

とにかく、まだまだ子育てに費やす時間は多いものの、少しずつ手が離れてきているので、

何かできることはないか、と色々もくろんでおります。

 

そんなSANISAIですが、8月21日に3年9ヶ月ぶりに新曲「Proud of You」を配信リリースすることと

なりました。

この夏、「今」を一生懸命生きるすべての人たちに聴いてほしい歌です。

 

歌うことがこんなにも難しいのか、と何度も悩んで、間違って、見つめなおして、答えが出て、、

そんな風にしてたくさんの想いを込めて歌いました。

 

アレンジはまっすんこと増本直樹さんにお願いし、本当に素晴らしくて、愛情のつまった音に

仕上げてくださいました。

 

どうかどうか、届きますように。。。。。

 

 

プロモーションビデオの撮影も終わりました。

 

この歌を聴いて、動いてくださる方がたくさんおられて、それは決して当たり前のことではなく、

ただただ、有難い気持ちでいっぱいでした。

 

撮影風景 撮影風景その2 夕日がいい感じです

 

 

 

そして、その配信スタートの日に、久しぶりのワンマンライブも決まっております。

あと少しお席の余裕があるとのことなので、是非いらしてくださいね。

心から、お待ちしています!

 

2016年8月21日(日)

京都・sole cafe ワンマンライブ 『一歌団欒 vol.8』

会場/京都・sole cafe (京都市北区紫野東蓮台野町10-1)
時間/ 18:00 OPEN / 18:30 START
チケット料金/¥3,000 (1ドリンク別)

チケット御予約は、下記メールフォームでり受付中
 (http://solecafe.jp/inquiry/)

 

アットホームな夏の夜。お待ちしておりますね。

 

お問い合わせ:sole cafe お電話(075-493-7011)

 

 

 

今年は、個人的にも色んなことがありました。

うれしいことも、悲しいことも。

それでも生きていると思い知らされながら、目の前のエネルギーと希望にあふれた男子2人を育てながら、

歌いながら、毎日過ごせることに、幸せと感謝を忘れたらあかんなと、そんな風に思うお盆です。

 

遠く離れたあの人は今どんな気持ちでしょうか?

 

みんなの想い、パワー、全部が届きますように!!!!!!

 

さて、お昼からは21日のリハーサルです。

いってきます女

 

 

 

 

 

音楽 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanisaiblog.jugem.jp/trackback/1266
この記事に対するトラックバック