<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 集中力を高めるには? | main | 新曲制作中!! >>

本能寺にて

Nobunaga ムライです。 今日は、本能寺で行われている「信長まつり」にゲストとしてライブ出演してきました。 お寺の境内に金魚すくいやカキ氷などの出店が出て、あちこちに青空囲碁をしてる人がいて、なんだかとてもほのぼのとしていて、子供の頃の近所のお祭りを彷彿させる懐かしい感じがしました〜。 そんな中、ライブをさせていただきました。 歌った曲 1.アネモネ 2.京都慕情 3.ぼくらは今日も 持ち時間が15分だったので、たったの3曲しかできませんでしたが、さすが地元ですね!たくさんの皆さんにお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。遠方より来てくださった方々もおられて、うれしかったです。 しかし今日は暑かった!もう夏まつり状態(意味不明?) 今日は頭の写真をたくさん撮られました(笑) おかげさまで、この髪型、いろんな人に好評です!うれしいなぁ。 ではまた。 今日の一曲スガシカオ / 夏祭り 


音楽 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

楽しかったです。もっと聴きたかった。また、行きたいです。
たっくん | 2006/06/04 8:59 AM
まずはお三人サンご苦労様でした。 JR京都駅でのネヴィアイさんとのジョイントからおよそ1ヶ月以来の生SANISAIでした。 ワカコ姉さんもセミロングでイメチェンされてましたが今回それが無かったかのような気にさせるくらいインパクトがあったのがリーダーの髪型でしたね。 私も記念に撮らせてもらったくらいですから…。 そして持参品にサインありがとうございました。 これで世界に一つしかない…という特別な気持ちでこれから接していけそうな気がします。 ではまた。 再見!!
FATMAN BSのSANTANA観てました | 2006/06/04 1:20 AM
本能寺お疲れ様でしたぁ〜♪久しぶりに聴くSANISAIのハーモニーにとっても癒され、元気をもらいましたo(^o^)oありがとうございました! それにしても今日は暑かったですねぇ(>_
SAKURA | 2006/06/04 12:48 AM
こんばんゎ(^O^)/「信長まつり」ぉ疲れさまです☆彡めちゃ?行きたかったです(*´Д`)=зでも漢字検定がぁったので行けませんでした(ノ_・。)写真でわかちゃんの髪型が…変わってる!?伸吾くんの髪型も分かりにくぃケド変わってますねヾ(≧д≦)早くみたぃ(^〜^)24日は私の大好きな「ヴァージンロード」と「一番星」聞けたらぃぃな♪♪
ぁぃな☆ | 2006/06/03 11:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック